玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆セレーナさん、サルベージ計画
セレーナさんサルベージ計画の一端を担わせてもらいましたよ!ww
ちいたいセレーナさんと並べてみた。あ、手みつかりましたw
CAPFL4EX.jpg


http://item.rakuten.co.jp/altri/fg019

この投売りが悲しいwww買っちゃったけどね!
これでもう背中の資料に迷わずにすむよ!はやくOG3に出してくださいよ!!


そいやスパロボNEO,Wiiだそうですね。
これでホコリかぶったWiiが動く日がきたー!!!
っていうか振ったりさせられたらどないしょう…。
2009/06/16(Tue)

☆久々のセレーナさん
乳丸出しなので(待てw)サムネからどうぞ。
おっぱい練習中ですよ~。


クリックででっかくなるおー。( ^ω^ )

serena.jpg

●久々にたまり捲くった拍手お返事

続きからどうぞ↓

☆続き☆

2009/06/01(Mon)

☆底力持ちばっかり。
寝る前にちまちまと(本当にちまちまと)
進めてるスパロボKがやっと12話。

パートナーを選ぶ選択肢でびっくり。
何このギャルゲ的展開ww
なんかちまい方うっさいので幼馴染眼鏡えらんだ。
これからどうなるのかしら。
anju.jpg

いまんとこ一軍はマジンガーとゴーダンナーとガイキングとガンソードとキンゲ…
なにこの序盤のスーパー系ばっかし展開…
面子ほっとんど全員底力ついてるしwwあ、キンゲは無いか…
ハッター軍曹でてきて場がなごんだ。いいやつだよねハッター軍曹。
2009/05/29(Fri)

☆もうスパロボKが発売ですか・・・!
k.jpg
またご無沙汰しております・・・38式です。

ふと気づくと、スパロボKの発売がおもいっきし迫ってきてました。
それからZの追加ディスクみたいのも発売?!(汗)

・・・実はまだZクリアしてないのにー!!

☆続き☆

2009/03/03(Tue)

☆オンリーイベントお疲れ様でした!
オンリーイベントお疲れ様でした!

080928_140220.jpg

結局新刊はだせなかったー(´・ω・`)ごめんなさい。
ボードに汚いタスク描いたのはせっしゃでしたwレオナさんかわいいw

オンリー恒例(?)のビンゴ大会がやっぱり一番燃えましたw
めっちゃ当ててやるぜーって張り切ったのに
結局最後のほうまでビンゴせず・・・(´;ω;`)
あれか・・・漢らしいコマンドで埋めたんですが
そうそうに埋まっていったのはコンパクト系というマイナー精神とかww

お隣のふぁいとくてんさんに、ジャイアントロボいただいて
慰めてもらったよ!(*´∀`)ありがとうごじゃいます
080929_151919.jpg
あ、セレーナさんはうちのですwww華を添えてみた…のはいいんですが
実は右腕がゆくえふめいです(;´Д`)

今回もコスプレたくさん見れましたw
ちょうど正面がコスプレゾーンでして
ミィに玄武鋼弾かましてるアクセルとかwまじかで堪能してきました。
ふぁいとくてんさんと、アイビスアイビス!( ゚∀゚)o彡へそ!へそ!顔ちっさ!!
とか言って遊んでもらいました。うるさくしてすみませんでしたw

夏とか冬とかのコミケと違って
オンリーは、独特の雰囲気がありまして、なんかなごみましたw

今日車ぶっとばして帰ってきて
Zをセッちゃんで1話と2話の途中までしましたw(疲れたので休憩)
これからギアス最終話もみないとー。

それでは、参加された方、おつかれさまでございました!
2008/09/29(Mon)