玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆ブログ取り入れてみました。
どーも、またご無沙汰しております。さんぱち式です。
一度更新してから次の更新までの期間が長い長い…(汗)


更新頻度をあげるためのテコ入れ…とでも申しましょうか。
某所を真似ってわけでもないですが、ためしにブログパーツ使うことにしてみます!w


近況
ムゲフロは無事にクリアできました。クリアレベルは一軍の平均が55。
一軍面子は、派遣、毒舌、悶乳、うなぎ腹でした。(マテ)
…まあ、せっかくだからムゲフロのオリジナル面子使うべきかなーとw
二週目はレイジ達と邪神を使おうと思ってます。


ぼちぼち二週目かな~ってとこで、でました!Aポータ
主人公はいろいろ考えたんですかやっぱラミアで。
で、最初はお約束かなーと思いアンジュルグではじめました。
Σ(゚д゚lll)シャドウランサーがP武器じゃない!うぇwwそうだっけ?w
その代わりミラージュソードの射程が伸びてるんですが
rami4.jpg


やってみて。

あー、やっぱりOGのラミアとAは別物だなーと。改めてw
ドラグナー三人組との会話とかすごいいいですよね。

あ、あと。
「人間が残る!!」は、やっぱりシローだろ。とか思いました。
鰤ではちと…あんだろ。物足りない?w

スーパー面子の命中力が悪くて、ひーひー言いながら
プレイしてますw
撃墜も今回ペナルティないので、一度なんか
ラミアとダイモス以外全部撃墜状態でクリアしましたw

難易度あがってるけど、がんばりまふーw
2008/06/26(Thu)