玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆フッ・・・俺はボインちゃんが好きなんでな。
見れば見るほど笑える台詞ですね!!

はてさて。相変わらずのさんぱち式です。
ちまちま進めてやっとこさ、27話(ラミア復帰話)まで
たどり着きました。

 やっぱりここのストーリーは大好きだああああ。
OGではハショラレタ台詞とかも全部入ってるし。
主人公機がアンジュルグだとアクセルはヴァイサーガ。
お供につれてるソウルゲインがOGの影響ですっごく怖く
見えちゃうんですが、そんなに強くないのねー。
ただゲシュの回避率高すぎー。

 やっとこさ、W勢が参入。あ・・あれ・・・
デスサイズって対空武器なかったっけ?(;´Д`)バルカンだけ?
とりあえず、ヒイロとゼクスメインに使えるかなー?と試用期間中。

 一軍はあまり変わらず。クワトロをFbに乗せて援護要員に追加。
とどめ要員のダイモスの装甲の薄さが気になってきた…。
ハイパージャマーつけて分身させつつ、鉄也に援護防御つけて
一緒に歩かせてます。鉄也は素で援護攻撃3あるから便利な子。
それからD2はやっぱり補給装置あったほうがいいなあ…(;´Д`)
ガルバーFXⅡと、Gファイター(パイロットはまちまちw)出してますが
しょっちゅうエネルギーが切れるー。京四郎は集中覚えてこいよ!ヽ(`Д´)ノ
必中とかいらないから!

携帯機の好きなとこは寝る前とか、
ほんのちょっぴりあいた時間にプレイできるとこですねー。
据え置きだと、どーもクリアし辛いのでOG外伝も
そのままPSP移植してくんないだろか…。
2008/07/05(Sat)

☆うおwDSでVPっすか!
もう少しでドラクエVの発売日だなーっと

ボケーっとスクエニのHPをのぞいてみたら。

http://www.valkyrieprofile.com/vpds/top.html

うわーVPがDSで発売ですか!!
なんか初代に近い?感じが…。
世界観はそのままなのでひと安心?

主人公がルシオばりの美少年っつか、ガキなのが気になりますがw

(;´Д`)
あ…あれ…アーリィさまは何処へ…

フレイはでるみたいだけど!シルメリアは…まあ、いいや。
アーリィだめならせめてメルティーナだしてくんないかなー。
2008/07/04(Fri)

☆俺のこの手が真っ赤に燃える!!!!!!!
アクセルならソウルゲインか、アングリフのさんぱち式です。
記憶喪失アクセルなら、アンジュルグでも乗れる気がしますが。
おっぱいは飛ばないんだな!!…これが!!」


あ、ごめん、やっぱなしwwwwww

あくせる

今SAIを模索中。あーなるほど、鉛筆で塗るのねー。

つーことで、相変わらずAってます!

ちょうどシャッフル同盟拳…デビルガンダムと東方不敗のとこやってますが
やっぱてこずってますwああ…Wのなんとぬるゲーだったことか!w
ギルガザムネもですが分身&底力ユニットのボスはきついきつい…(;´Д`)
いや、オイラが下手なだけなんですがね!


えーところで。皆さんもスパロボをプレイするに当たって
それなりの「こだわり」をお持ちだろうと思います。


基本的に、自分はリアル系の人間です。

避けて避けて、避けて、当てて当てて!!
リアル系無双(勝手に命名)タイプなんですが、やーっぱいろいろ違うのねー。
理想は殴りリアル系なんで、セレーナさん(ソレアレス、アレグリアス)
は非常に大好きだったんですが
Aだとまあ、ヴァイサーガになるんかなー。(まあ、一周目はお約束でアンジュルグなんですが)
(てか、アンジュルグなんてスーパー系射撃機体だからもろ逆なんですがw)

昨晩、某氏とスパロボについて語ったら…


「いや、スパロボの醍醐味は底力発動で
最終的にダメージ10になっていくのがいいんですよ!!」

( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



「だって当たらないと援護が発生しないから
友情値が上がらないじゃん」

…いや、まー、確かにAはそうだったけど!!
できることなら避けたい!よけたい!当たりたくない!!!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに一軍でコウが大活躍してたそうです…。


ごめん…すでにレベル初期値で放置だよ…(;´Д`)
だって攻撃あたんないんだもん…(´・ω・`)



現在の一軍ユニット

ラミア・ドモン・サイサイシー・ドラグナー三人・ダイモス・グレート
うわw統一感まったくないww
2008/07/01(Tue)