玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆HPと今後のお知らせ
メニューを左に配置してみました…。以前のだとなんか表示されてない
場合もあったようですね。申し訳ございません(汗)

夏コミの同人誌情報をUPしました。
クレイモア本の通販についてはいまのとこ
手元に数冊しかないので…とりあえずは虎の穴さんの販売のみと
させていただこうと思います。Fateの方は今までどおりうちで通販させて
いただきます。

 今後のイベント情報なんですが
9月28日のスパロボオンリーさんに参加しようと思ってますw
ちょーど近いうちにZが発売…。
あーでも、いつもどおり発売日伸びるかも?w




夏に出そうとして挫折したムゲフロ本でも…。
まあ、なにかしら新しい本だしますw夏みたいにがやがやしなそうなので
まったりとしようかなーと思いますw
2008/08/26(Tue)

☆夏コミおつかれさまでしたー!!
夏コミ、お疲れ様でした!!

三日目は曇りという天気で、前日の暑さが嘘のような涼しい気候でしたね。
暑さ対策して行ったはずなのに、なぜか寒くて鳥肌たてたりもしてました…。


なんにせよ、スペースまで足を運んで下さった方、ありがとうございました。

新刊の情報はすぐあげさせてもらいます。

とりあえず、次回の申し込み…ジャンルをどうしようか迷うしだいです。うーん(汗)


次回イベント参加は、ひょっとしたらスパロボオンリーさんに
参加したいかも・・・と、考えてます。
自分のふがいなさでムゲフロ本だせなかったしー・・・。
表紙だけできてたりしましたw

>拍手おへんじ
(;´Д`)本当に前日で申し訳ないですー。
じつは家をでてホテルから更新してました…。
2008/08/18(Mon)

☆夏コミ情報
今さら感が大有りですが夏コミ情報です!

スペース

東2ホール W31-a

新刊はfateとクレイモア本の二冊です。
gesu


サンプル   …えーバカ本ですw

クレイモアの方は四コマとストーリー漫画です
ヘレン&デネヴというまた隅なとこ、描いてますw

2008/08/16(Sat)

☆夏の予定
(;´Д`)

もう少しでUPできると思います~。
2008/08/04(Mon)