玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆久々の路地裏。

久々の路地裏。たぶんシオンのさん目、赤。

明るい路地裏もダークな路地裏も好きですよ。

ダークなほうは…シオンさんが依存がするといいですよ。

てか、月姫リメイクってマジですかー。どうなるんだろ・・・。
小奇麗な月姫ってなんか見たくないかもしれない。

roji2.jpg




2009/04/30(Thu)

☆紫の人。
sizu2.jpg
左上が余って右下が切れたー!!(;´Д`)

なぎなた全部入れると難しい(´・ω・`)

2009/04/30(Thu)

☆シンケンジャー桃黄。
ベタな林家風で。お約束だね。

kotomako.jpg


さむねいる。クリックででかくなる

2009/04/29(Wed)

☆クルーガー。
らくがき。

「百鬼夜行をぶった切る」ってやっぱりいいきめ台詞だったよなー。

ボスかっこえかった…

kuru-ga-.jpg

皆よくPCで絵かけるなー。
PCでペン入れてみようと思ったけど難しいよう。
2009/04/28(Tue)

☆図書館戦争。
CSで放映してるからまったり見てます(*´ω`*)

柴崎かわいい。けどうまくかけん。てか似ない。
ikusiba.jpg
2009/04/27(Mon)

☆シンケンジャー11話
あれやね。トライアングラーいい歌やね。

sinnkenn11.jpg


↑くりkっくででっかくなるじょ。

2009/04/27(Mon)

☆HP更新状況
さっそくご指摘いただいたリンク切れ、直せるだけ直しました!!
ご報告ありがとおおおおごじゃいました!!
(誰も舞Himeなんて望んでねーだろうなと思ってたんでかなり嬉しかったですw)

東方のサンプルとか…。
デカレンの本のサンプルも切れてたんですが
こっちはファイルが行方不明で…(;´Д`)しょうがないのでサンプル外しました…。

あ、と。

前から言ってた古い本(月姫)いっこUPしました。
めちゃっくちゃアルシエ本です

つきひと雫
2003 3/21
B5 P40

アナログスキャンの上、あんまりデータ化技術がないので
汚いのですが、…文字は読めるとおも・・う・・・(´・ω・`)
如何せん。6年前の作品なんでまぁ・・・色々・・・その・・・なんだ?w
気合だけは入ってたと思うんで暇つぶしにでもどおぞー

同人誌情報から読めます

とりあえず、直リンクもこの記事にはっときます。

http://gyokusaijima.web.fc2.com/tukihi/1.html


KIssMePleaseは、これもそのうちUPするつもりですが
所長物語はちょっと長いので断念します…。
2009/04/25(Sat)

☆マクロスFを忌憚無く語る。
だいぶ前に放映終了してるっぽいしいいよね!
11wa.jpg

と、いう風に毎回突っ込みながら見てます。
2009/04/25(Sat)

☆リンク切れ多数・・・(;´Д`)
本のデータ起こしするついでに、絵倉庫もちょぼちょぼ更新
せなあかんなー、と、見たら結構リンク切れありましたね…。

特撮のはちょっと直しておいたけど、見つからないファイルもあって
やむなくリンクはずしたのもあります。

もし、なにか画像見えなかったりリンク切れあったら
ご一報よ下されば直しますのでよろしくお願いします(;´Д`)


絵倉庫のあたりは、3年くらいそのままなので
もっかい整理必要かな・・・。

マクロスFは今10話
makurok1.jpg
2009/04/24(Fri)

☆さら・ぎゃらがー。
この人のローブが一番かっくいいと思うんだ。
眼鏡っこ王国エアリーズの人たちは皆好き。ハラード少尉(中尉)とかw

sara4.jpg

☆続き☆

2009/04/23(Thu)

☆中尉、中尉!!のひと。
BALDRSKYのレインさん。…のつもりで書いたのに。
うわぁぜんっぜん似ない!!(;´Д`)

元の絵がなんかすっごい癖絵で難しいよ!
rain.jpg

ネットブックにインストしてやろうとしたらオープンコンバットで
かくかくして断念。母艦PCに入れることに…。
2009/04/22(Wed)

☆初心に帰ってみた。
ちょっと初心に帰ってみてアルシエ。
やっぱし殴り愛好きだわー(シズル&ハルカに惹かれるのはこの辺と似てるからかw)お姫様だっこなのは趣味。

ちょっと要望があったので古い本ネットにUPろうかと考えています。
読まれたい方がいらっさるみたいなので…。
…絵が全然ちがうんが恥ずかしいんですがねー。

arusie.jpg


まあ、なんつうか。色々反省してあんまし食わず嫌いしないで
みていこうとしてます…。

とりあえず見始めたのは
CSで始まった
・図書館戦争
・鉄のラインバレル
・マクロスF

(*´∀`)マクロスF面白いね。今7話までみました。先がたのしみー。

2009/04/21(Tue)

☆レイマリアリで舞Hime22話 
舞Hime22話のあの名シーンをレイマリアリに置き換えてみた。
誰かもうやってたらごめん。なんか描きたくなっただけだしww
アニメだといいけど漫画にするとネームが長すぎて困る…。
魔理沙はどうやってもヘタレにしかなんねっす。

思いの一方通行はいいねぇ…(*´ω`*)

↓クリックででかくなる
maitouhou.jpg
2009/04/20(Mon)

☆どうでもいいシーンだけど(シンケンジャー10話)
本編にはどうでもいいシーンなんだけどね…。

お顔ふきふき(自分がまだ汚れてる)はなかなか悪くないと思うんだ。
kipi.jpg

…茉子がものすっごい難しいんじゃ・・・
2009/04/20(Mon)

☆すけっち。2
saraharu.jpg
「物事と発言は正確にと、いつも申し上げていたはずです」

サラの声ってどっかで聞いたと思ったら真紅だったのねー。
サラ→ハルカはかなり萌えるんだけど…。
ハルカがぜっっったい気づかないとこに萌が!w

ていうか、サラのローブがブリッツすぎるー!
色んなところがガンダム臭くて笑えるーw
2009/04/17(Fri)

☆パール時代。
トリアスの1位と2位。パール時代。

「いぃぃつまでも 涼しい顔してられると思ったら うぉお間違いよ!!」

sizuharu3.jpg

☆続き☆

2009/04/15(Wed)

☆暑い・・・。
なんなんですかね今日は。暑すぎですよ。


我が家のうさぎも死体みたいになってました
sitai.jpg

黒うさぎ飼ってるんですが
この季節毛の生え変わり時期でして
もっさもさ抜ける…。この毛もったいないなぁ…。
2009/04/13(Mon)

☆今日のシンケンジャー
うわああああ。唐橋充でてきたよおおおw
海堂くん海堂くん!ww
なっつかしいいw
huwa.jpg

武士顔わりと好きなんだよ!w
実力ある人でてきちゃって、メインの5人が食われないか心配ですなーw

ていうか、毎回毎回流之介の細さが気になって気になって・・・(;´Д`)
あんたたち何食ったらあんな細くなるの!
そんなんじゃチョップ一発でのびちゃうよ!
2009/04/12(Sun)

☆乙の神回。
すけっち。
sku.jpg

個人的に17話の終わりの方から18話にかけてが
乙の神回だと思うわけで。

絵がウマイとかそういう単純な問題じゃなくて
絵コンテが神だろ。

17話の最後のほうのエルスがらみの三人の位置と。
動→静→動の流れと。

18話のひっぱってきた伏線とのかみあわせと
アオイのシーンの緊張感はBGMと合わせてすげーとおもった。

文字や話にしちゃうと、さして珍しくも無い展開なんだけど
黄金パターンってのはすがすがしいとおもった。

…クレイモアのアニメもこれくらいうまければなぁ・・・(´・ω・`)
声優ばっかし豪華で、あとだめだめなんだもん・・・。
2009/04/11(Sat)

☆れいまり。
東方プロレスが気になる今日このごろ。

reimari.jpg

実は、去年から女子プロレスにひっじょうにはまってます。
男子の方は、新日とか、ドラゲーとかちょろちょろ見る程度ですが
女子はWAVE以外は満遍なくみてる。LLPWはちょっと終わりかけだけど…。

☆続き☆

2009/04/10(Fri)

☆クレイモア感想。
4gatu.jpg
な…なんという足手まといっぷり!!!

すごいぞユマ!がんばれユマ!!



☆続き☆

2009/04/09(Thu)

☆りはびり。
nao1.jpg
奈緒。

絶対最初に脱落すんだろと思ってた。
人気でないだろーなーと思うけど、静なつと絡むと飛躍的に萌ゲージあがるキャラ。不思議。


って言うか絶対不幸なポジションが似合うというか。


乙だと不幸じゃないので救われていいですよね。

目の塗り方いい加減どうにかせんとね…。

2009/04/07(Tue)

☆お花見。
日曜日はお花見いってきました。
maruyama.jpg


バイクで相方とまったり円山公園へ。
土日のETC割引スタートのせいか、高速の出口は車でいっぱいでした。
まあ、この時期八坂神社の周辺はどうしたって車でいっぱいなんですけどねw


屋台冷やかして、ビール一本飲んで帰ってきました。
花見なが串かつが食いたかった…(´・ω・`)
ブルーシート引いて、皆でわいわいお花見したいなぁ!!

気温が下がる前にさくっと帰ってきて
阪神戦をCSで鑑賞。…(;´Д`)今期は負け越しスタートですね…。
せっきーが絶好調すぎる!今年も大活躍するといいなぁ!
2009/04/05(Sun)

☆横恋慕。
なんか明るい横恋慕描きたい気がするよ!


出来上がったカプかいてもしょうないしw
でもきっとこのあと紫の人がすごい怖いんだろね!

natunao.jpg


ナオちんは、乙だといいキャラだなぁw

乙はニナちんがあまりにも可哀想で可哀想でつらいわー。
2009/04/03(Fri)

☆舞Hime一番の修羅場。
haruka2.jpg
絶対このシーンで「漢気」MAXの称号を得てるだろ!


どん底→復活は黄金パターンでいいねぇ…。
2009/04/02(Thu)