玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆底力持ちばっかり。
寝る前にちまちまと(本当にちまちまと)
進めてるスパロボKがやっと12話。

パートナーを選ぶ選択肢でびっくり。
何このギャルゲ的展開ww
なんかちまい方うっさいので幼馴染眼鏡えらんだ。
これからどうなるのかしら。
anju.jpg

いまんとこ一軍はマジンガーとゴーダンナーとガイキングとガンソードとキンゲ…
なにこの序盤のスーパー系ばっかし展開…
面子ほっとんど全員底力ついてるしwwあ、キンゲは無いか…
ハッター軍曹でてきて場がなごんだ。いいやつだよねハッター軍曹。
2009/05/29(Fri)

☆クイーンズブレイド8話
相変らずに、ばっかばかしいのに、時々百合萌えポイント突いてくるから
あなどれんわ!w

sizukatomoe.jpg


どうでもいい感想は↓から。

☆続き☆

2009/05/21(Thu)

☆本命は苦労人のねーちゃん。
クイーンズブレイド3姉妹。
…クローデットねえちゃんだけ
髪の毛も目の色も違うってかわいそすぎね?
なんか共通点ぐらいあげてもいいのにー。(´・ω・`)


bure3.jpg


2009/05/15(Fri)

☆おっぱいアニメ。
おっぱいアニメクイーンズブレイドをたらたらと配信でみた。

http://queensblade.tv/

うわぁwwクローデット姉ちゃんテラアーリィ様(VP)だあw
奔放な妹二人に振り回される、超任務に忠実な長女(cy田中敦子)

…アーリィ様じゃん!

おっぱいちゃんと描いたことないからおっぱいが描けない!(;´Д`)むっず!超むっず!!

kuro1.jpg

以下ネタばれなんで折りたたみ。

☆続き☆

2009/05/08(Fri)

☆あかるいうちから・・・
090502_171122.jpg

ヘレン表紙キタ――(゚∀゚)――!!!

あれやね。クレアとテレサ(なぜか14巻はクラリスでしたけどね!!)以外で
表紙とりましたよ!wwビバヘレンwwてか、何気に人気高いよね?ヘレンは!
ミリアさんと並ぶ人気でいいですよね?w

てか、マントはためきすぎwwww
性格も正反対な二人で、光と影っぽいくていいよねぇ。この二人はw

以下 SQとコミックス感想

☆続き☆

2009/05/02(Sat)

☆セーラー 新携帯ふでぺん 極細 墨液
セーラー 新携帯ふでぺん 極細 墨液
090501_155427.jpg


と、いうふでぺんという名のサインペンを、ダイソーで扱ってたんです。

…この間まで。

このペン、ひっじょうに使い勝手がよくて
すんごく重宝してたんです。が・・・。

ダイソーでよくあるパターン。

置かなくなった…。
中字のほうはまだあるんですが…。
やむなく、細字のふでぺんとか、サインペンとか色々買い込んで
試してみてます。

重要なのは、油性ではないがミスノンで流れない
まあ、墨液がベストなんですが


何個かかって試してみたけど、顔・彩・色って何色かアルペンの
細字がましかなーと。ちょっとやわらかいけど…(´・ω・`)

気になってちょっとぐぐったら、やっぱしあのペン気に入って使って方結構いたみたいですねw
便利なんだよあれー。
http://www.epxstudio.com/frontline/2008/09/cant_live_without_this_pen.html

今ある買い置きペンがもうちょっと切れそうです…(´・ω・`)

2009/05/01(Fri)