玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆セレーナさん、サルベージ計画
セレーナさんサルベージ計画の一端を担わせてもらいましたよ!ww
ちいたいセレーナさんと並べてみた。あ、手みつかりましたw
CAPFL4EX.jpg


http://item.rakuten.co.jp/altri/fg019

この投売りが悲しいwww買っちゃったけどね!
これでもう背中の資料に迷わずにすむよ!はやくOG3に出してくださいよ!!


そいやスパロボNEO,Wiiだそうですね。
これでホコリかぶったWiiが動く日がきたー!!!
っていうか振ったりさせられたらどないしょう…。
2009/06/16(Tue)

☆既視感があるとおもったら
QB原稿しててなんか妙に既視感があるとおもったら
サクライダーだったよ…。そうだよね…どうりでどっかで見たと思ったんだ
巨乳主従。…・…性格だいぶちがうけど!

原稿モードですぉー
sakurai.jpg
2009/06/13(Sat)

☆ねーちゃん好きだw
今日は木曜日ごみの日QBの日ですね!

ちいさいねーちゃんが可愛すぎるー!っていうか
子供の頃の声も田中敦子さんなんですかー!声優すげー

kuro-5.jpg


今日は感想はやめて拍手返し



☆続き☆

2009/06/11(Thu)

☆夏コミ 受かっておりもうした。
夏コミありがたいことにスペース取れてました。

土曜日 東地区 Fブロック30bです。

東方スペースになりますね。
東方本は、レイマリか、アリマリか、どっちかにしようと思ってます。



…あとは勢いでネーム切っちゃったQB主従シズカトモエ本を…。
飯食うときもパチンコうつときもニヤニヤ考えてたら旦那にキモイって言われたよ…。

頭の悪いお軽いいちゃいちゃにしようと思ってたのに
思ったより長くなったー。いいんだ…エロスはそんなに得意じゃないから…

オイラは泥臭い百合が好きなんだよー。殴ったりとかが好きなんじゃよー。(´・ω・`)
背景に花ちらばすのなんかできないんだよー。


舞Himeも、台詞と場面考えてて。あとは絵に起こすだけって感じだったんですが、
今の手の遅さだとこれは無理だろなー…。秋にオンリーあることを祈ろう…。


絵の無い更新もあれなんで練習絵でもはっときます。
…自分の近辺の東方描きはアリスを変態チックに描くひとばっかしで
変態なイメージがついちゃったよ…。
ari.jpg
2009/06/09(Tue)

☆クイーンズブレイド10話感想…?w
クイーンズブレイド10話感想

…ナナエルがバカすぎて好きになってきたwww

nanaeru3.jpg

以下はネタばれ感想。


☆続き☆

2009/06/05(Fri)

☆SQクレイモア感想
ヘレンさん一コマだけ登場。左目は応急処置…っていうか眼帯ちょっと
期待してたんだけどね!片目キャラもかっこいい…けど戦闘力下がるのは困る!
死にそうだわ。

heren1.jpg
以下

ネタばれ感想につき折りたたみ~

↓ 

☆続き☆

2009/06/04(Thu)

☆ふんどし。
自分は飽きるまで同じメニューを黙々と食い続けられる人間です。

っつうことで黙々とクイーンズブレイドのシズカさん。黒ふんどし。尻w


sizuka6.jpg

ふんどし、もジャンルだそうですよー。

↓以下拍手お返事

☆続き☆

2009/06/03(Wed)

☆主従萌えですよー!奥さん!!
sizutomo2.jpg
クイーンズブレイド!シズカとトモエ主従ですよ~(*´ω`*)
http://www.youtube.com/user/mediafactoryちょうど配信放送が8話ですよ!見なきゃね!武者蹴り見れるよ!www
なんかラルフキックレベルでおかしいんだ!アフレコよく笑わずにやれるなあwさすがプロw
おっぱいとか失禁とか全部カットされてたけどね!!
ちゃんと主従がらぶらぶしてたので問題ないよ!!


おっぱい練習継続中。
乳丸出しは、サムネ表示でww

↓拍手返事


☆続き☆

2009/06/02(Tue)

☆久々のセレーナさん
乳丸出しなので(待てw)サムネからどうぞ。
おっぱい練習中ですよ~。


クリックででっかくなるおー。( ^ω^ )

serena.jpg

●久々にたまり捲くった拍手お返事

続きからどうぞ↓

☆続き☆

2009/06/01(Mon)