玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆通販更新しました~。


HPの同人誌情報と
同人誌通販更新しましたー。

こちら

夏コミ参加できなかった方よろしければご利用くださいませー。

あと、虎の穴&メロンブックスさんにも置いてもらってます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

…に、しても。

今回レンタルのつもりで通販フォーム探してたんですが
FC2のショッピングカートを発見。めっちゃ高性能wwww
このまま商売始めれる気がしますよ!これ!!
2009/08/18(Tue)

☆夏コミおつかれさまでしたー!


夏コミおつかれさまでしたー!!
ジャンル違いの本だったので当日は小さくなってました…(;・∀・)


地震により東名上り線不通など
なにやらどたばたした夏でした・・・。

通販フォームがいつのまにか会社自体が
なくなってる…ので再構築中です。
構築次第、夏の新刊UPしますー。

次回参加のイベントは、こっそり舞Himeオンリーに
参加しようと思ってます・・・(*´∀`*)

冬の申し込みは一週間だよ!!

2009/08/17(Mon)

☆コミックマーケット76情報


コミックマーケットC 76情報です~
8/15 (土) 

東 Fブロック30b

新刊クイーンズブレイド本
hinomoto.jpg
サンプル
http://gyokusaikyuma.hp.infoseek.co.jp/qb/1.jpg
http://gyokusaikyuma.hp.infoseek.co.jp/qb/3.jpg
http://gyokusaikyuma.hp.infoseek.co.jp/qb/5.jpg
http://gyokusaikyuma.hp.infoseek.co.jp/qb/6.jpg

新刊 エヴァンゲリオン 劇場版本
evah.jpg

eva1.jpg
eva2.jpg
eva3.jpg

あとはいつもの恒例のおまけ本つけます~。
今回は久しぶりに湾岸ネタ入れました!

omake1.jpg



2009/08/10(Mon)