玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆ちょwwレイナチートすぎるだろwww
修羅モード トモエさま…

syura.jpg

白髪のトモエはちょっと「きた」w

に、してもレイナが勝つ理由が「主人公」と「剣」のおかげとしか…(´・ω・`)
シズカ殺しといてあっさり負けすぎやしませんか(;´Д`)
しかし、能登のドス声はいいなwww


おっぱいまるだしのまま、トモエ来週もぴんちだね…。
2009/11/26(Thu)

☆(´・ω・`)
koromaru.jpg


相方が真田目当てで二週目始めたんですが
コミュランク9で…落とせていない!!w

あ・・・あれ・・・どこで間違ったんだろ・・・(´・ω・`)
2009/11/17(Tue)

☆P3Pくりあー記念+(0゚・∀・) +
アイギスコミュの、8,9,10ランクはやばすぎて鼻血でそうでした。
あれですね。男性キャラだとそーか、ほーか、って感じで見てたんですが
女性キャラだとほんっとに「この人」じゃないとダメ感UPでいいですわ。
以下ネタばれ反転
「あなたが他の人を愛するのは嫌です…
あなたが幸せと言っても、わたしは嫌です!」

この辺から一気に自分のテンションあがってきて

「ずっとあなたしか見えなくて…
わたし、どこか壊れちゃいそう…」

これで自分の中で主×アイギス祭り確定でしたwww


反転おわり
あ、いや、自分の趣味の問題かもしれんですが。
誰とイチャコラしようとも、最後にアイギスがかっさらってく感健在。

kuria.jpg

以下拍手お返事~

☆続き☆

2009/11/11(Wed)

☆ガチ百合展開www
ai.jpg
ガチ過ぎて涙でるわwwうぇっうえwww
2009/11/09(Mon)

☆百合ソナ3
スパロボNEOもうでてるんですが、とりあえずコッチしてました。

yuri.jpg
2009/11/07(Sat)

☆えwwwちょww今週のQB玉座を継ぐもの・・・
え・・・ちょ・・・何この最後の展開www

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

☆続き☆

2009/11/06(Fri)

☆冬コミ
ご無沙汰してすいません。 かろうじて生きてます。
PSPのペルソナ3を、女主人公でスタートして
百合生活も、夏休みを超えたところです。ラブホテルは
やっぱ女PTだけだったら、ゆかりっチが出てきたんですかね!

誰か情報くださいw



昼間郵便受けをのぞいたら、見慣れた青い封筒が。

あまりの早い到着なので、あれ?落選の封筒か??
と、思って開けたらチケット入ってました!

三日目の 西、 かー01a です。
お誕生日席・・・。

詳細はまた後ほどアップしたいと思います。
2009/11/04(Wed)