玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆夏コミ着てくださった方 ありがとうございましたー!!
 夏コミ来てくださった方本当にありがとうございました!!

願わくは多少なりとも楽しんでいただけたらなあ、とオモイマス。
ちなみに虎の穴さんで新刊二冊とも委託しておりますので夏こられなかった方
よろしくお願いします。

それから9月5日のコミックトレジャーにももって行きます。
あ、あとうちのHPでも在庫ある限り通販しますので・・・。

同人誌情報と、同人誌通販UPしました 夏コミの新刊です

otu.jpg

ってことで6話見ました

うわぁ・・・これが本気カヨーって感じの神回でしたね・・・あれで萌えなきゃ
どこで萌えたらいんだよー。エイラのばか!!

そして来週がミーナ回??? OTL あからさまに捨て回の予感がして怖い・・・!

それでももっさんと絡んでくれたら・・・嬉しいな・・・嬉しいな!!
2010/08/17(Tue)

☆夏コミ情報です
コミックマーケット88 詳細情報です


三日目 東5ホール

ぺー16a (Fateスペースです)


型月スペースですがストウィにはまっちゃったのでストウィ本だします…。

「坂本さん!オーバーシュートです!?」B5 48P ¥500
 ひたすら少佐×中佐のいちゃいちゃ本です
いちおう成人指定ですが、そんなにえろくない…というか恥ずかしい本です!
h1.jpg


以下本文サンプル

「坂本さん!エルロンロールです?!」
B5 52P ¥500

こっちはギャグメインとエイラ+ペリーヌのちょっとしたほのぼの?になってます
he.jpg

本文サンプルはPixivにも多めに上げてます。よろしければそちらもどうぞ。
あと、会場用になにかおまけ用意しておきますので
午後、時間が余ったらよってみて下さい(*´ω`

以下 本文サンプルです~

☆続き☆

2010/08/04(Wed)