玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆ストウィおわってしまった・・・・
おわってしまったああああああああああああああ。

niko.jpg
2010/09/27(Mon)

☆もっさん夜は甘えんぼ・・・なんじゃね
もっさんが「みーな、みーな」言って甘えてる姿しか今脳内にでてこない。

ama.jpg
2010/09/20(Mon)

☆ストライクウィッチーズ…あと2話かぁ・・・
ダメもっさんだったねwww あれはアレでまた…こう・・・ねw( ´ー`)y-~~

11wa2.jpg
2010/09/19(Sun)

☆コミトレおつかれさまでしたー

コミトレお疲れ様でした!! …実はスケブ2枚描いたあたりから
どっと疲れがきまして…すんごく早く撤退してしまいました 申し訳ありません…。
へろへろだったんだ…。 基本、本買っていただいた方のスケブは断らないスタンスです。
…というか、しょぼい絵しか描けんのし…

■通販
ちょっと数が溜まってきてしまってます(汗)
順次発送して行きますので、もうちょっとだけお待ちください。
あと雨の日の発送はなるべく控えますので早くて明日の発送なるますっ。
あまりにも本トドカナイヨーって人はメールにてお問い合わせください。


■拍手コメント
お返事かけてませんが、ありがたく読ませて頂いております。
本の感想いただけるのが本当に嬉しいです。
と、いう事でこんな話もみたいなーとかいう意見でも大歓迎です。

wassyo.jpg
2010/09/08(Wed)

☆コミックトレジャー参加します
コミックトレジャー16に参加します
4号館P02bです
夏の新刊とうっすいコピ本もっていきます…。8P。しかも竹井さん本です

hyousiyou.jpg
2010/09/05(Sun)