玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆3/27 みみけっと わたしにできこと参加予定です!!
ご無沙汰しております 38式です

地震…大変なことになりましたねー(´・ω・`)
東北関東大震災で被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。


そして一日も早い復興がなされますように。


■3/27におこなわれるストライクウィッチーズオンリーイベント
わたしにできること に 当日までに大きなトラブルが無い限り
参加いたします。

新刊予定

「坂本さん!シャンデルです!?」 B5 28P \300

一応ミーナさんのお誕生日本です。中身はドタバタギャグともっミーナの
いちゃいちゃになっとります。ちょいおっぱい多めですが一般向けですw

syannde.jpg

あと、くみちょうさん、アガハリさんとのもっミーナ合同誌にも
33P描かせてもらいました!!

坂本少佐×ミーナ中佐 合同誌「これだから扶桑の魔女は!」
B5 100ページ 700円
3月27日「わたしにできること8」ス02 組長BOX さんのところで扱っておりますので
是非是非是非に読んでください!!w

かーなーり 真面目な話描きましたよ!

● 以下はシャンデルのサンプルです
1_20110322100612.jpg
2_20110322100641.jpg
3_20110322100641.jpg
4_20110322100641.jpg
5_20110322100641.jpg
2011/03/22(Tue)