玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆コードギアスお疲れ様
ruru-syu.jpg

以下簡単な感想w
あんだけ風呂敷広げて、どう落とし前つけるのかなーって
心配してたけど、それなりになんとかなってましたねw

これしかないような結末…だったかなw

大切な人にはわかってもらえたみたいだから
彼なりには幸せな最後といえるのかしら!


一番勝ち組みなのは、でき婚した扇じゃなくて
ろりっこげっとしたじぇれみあ?www

なんにせよ、楽しませていただきました。
ありがとー!次回からは00の続編か・・・

武力介入開始!!
2008/09/30(Tue)