玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆れいまり。
東方プロレスが気になる今日このごろ。

reimari.jpg

実は、去年から女子プロレスにひっじょうにはまってます。
男子の方は、新日とか、ドラゲーとかちょろちょろ見る程度ですが
女子はWAVE以外は満遍なくみてる。LLPWはちょっと終わりかけだけど…。
やあっぱプロレス技かけるなら
女子ならでは、ってのがいいと思う。

NEOマシンガンズの「はずかし固め」とか
ロメロスペシャル(つり天井)とか
ヒッププレスとか

あと、ビンタの張り合いは男より女子が面白いと断言する。


あ、ヒッププレスは越中に限り、男でも許されます。
越中好きだ!w
2009/04/10(Fri)