玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆パール時代。
トリアスの1位と2位。パール時代。

「いぃぃつまでも 涼しい顔してられると思ったら うぉお間違いよ!!」

sizuharu3.jpg

ラジオドラマVOL.2聞いて確信。

「シズルさん、最低です!」
「…なんで?」

パール時代のシズルさんは静留よりダメな子だろ!
人の痛みがわからない子。
ナツキとハルカでその辺が修正されてく、ってかんじかなー。
どっか欠けた感に、なんか百合脳ががが!おっきしたぉ(;^ω^)


どっかで見たけど
舞Himeは少女マンガで舞乙Himeは少年漫画なのね。感覚的に。

キャラの下地あればこそなのかもしれないけど
乙のほうが軽くて好きかなあw
余計な物ちょっと多すぎ感もあるけど。
2009/04/15(Wed)