玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆フッ・・・俺はボインちゃんが好きなんでな。
見れば見るほど笑える台詞ですね!!

はてさて。相変わらずのさんぱち式です。
ちまちま進めてやっとこさ、27話(ラミア復帰話)まで
たどり着きました。

 やっぱりここのストーリーは大好きだああああ。
OGではハショラレタ台詞とかも全部入ってるし。
主人公機がアンジュルグだとアクセルはヴァイサーガ。
お供につれてるソウルゲインがOGの影響ですっごく怖く
見えちゃうんですが、そんなに強くないのねー。
ただゲシュの回避率高すぎー。

 やっとこさ、W勢が参入。あ・・あれ・・・
デスサイズって対空武器なかったっけ?(;´Д`)バルカンだけ?
とりあえず、ヒイロとゼクスメインに使えるかなー?と試用期間中。

 一軍はあまり変わらず。クワトロをFbに乗せて援護要員に追加。
とどめ要員のダイモスの装甲の薄さが気になってきた…。
ハイパージャマーつけて分身させつつ、鉄也に援護防御つけて
一緒に歩かせてます。鉄也は素で援護攻撃3あるから便利な子。
それからD2はやっぱり補給装置あったほうがいいなあ…(;´Д`)
ガルバーFXⅡと、Gファイター(パイロットはまちまちw)出してますが
しょっちゅうエネルギーが切れるー。京四郎は集中覚えてこいよ!ヽ(`Д´)ノ
必中とかいらないから!

携帯機の好きなとこは寝る前とか、
ほんのちょっぴりあいた時間にプレイできるとこですねー。
据え置きだと、どーもクリアし辛いのでOG外伝も
そのままPSP移植してくんないだろか…。
2008/07/05(Sat)