玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆セーラー 新携帯ふでぺん 極細 墨液
セーラー 新携帯ふでぺん 極細 墨液
090501_155427.jpg


と、いうふでぺんという名のサインペンを、ダイソーで扱ってたんです。

…この間まで。

このペン、ひっじょうに使い勝手がよくて
すんごく重宝してたんです。が・・・。

ダイソーでよくあるパターン。

置かなくなった…。
中字のほうはまだあるんですが…。
やむなく、細字のふでぺんとか、サインペンとか色々買い込んで
試してみてます。

重要なのは、油性ではないがミスノンで流れない
まあ、墨液がベストなんですが


何個かかって試してみたけど、顔・彩・色って何色かアルペンの
細字がましかなーと。ちょっとやわらかいけど…(´・ω・`)

気になってちょっとぐぐったら、やっぱしあのペン気に入って使って方結構いたみたいですねw
便利なんだよあれー。
http://www.epxstudio.com/frontline/2008/09/cant_live_without_this_pen.html

今ある買い置きペンがもうちょっと切れそうです…(´・ω・`)

2009/05/01(Fri)