玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆あかるいうちから・・・
090502_171122.jpg

ヘレン表紙キタ――(゚∀゚)――!!!

あれやね。クレアとテレサ(なぜか14巻はクラリスでしたけどね!!)以外で
表紙とりましたよ!wwビバヘレンwwてか、何気に人気高いよね?ヘレンは!
ミリアさんと並ぶ人気でいいですよね?w

てか、マントはためきすぎwwww
性格も正反対な二人で、光と影っぽいくていいよねぇ。この二人はw

以下 SQとコミックス感想


SQ感想

ルネが超逃げるため必死。

クレアが早くもリフルの隠れ家にたどりついてましたねー。

まあ、話しとしては大した進展はそんなになかったんですが

ダフの

「あかるいうちから・・・」

が、今回は大賞だろwwwwwwwしかもダフ赤面wwwここ世界が違うんですが!!
て、いうか、人型とるときにやることやってたってことでいいんですか!!
だって覚醒体だとサイズ違うし!あまりにも!!でも人型ょぅι゛ょなのに!!

まあ、次回アリシア、ベスもなだれこみで
ヘレンデネヴも加わって混戦必須かねー。

クレアがラファエラ覚醒させちゃうのは決まりでいいかな。


コミックス16巻

まあ、SQ読んでたんで追加分とか差分はそんな見当たらないんですが

やっぱこの回はヘレン×デネヴだねえ。
デネヴが妖力開放したら迷いも無く開放するへレンが好き。超好き。

「まぁ、初めは二人だったんだ…」

「二人で終わるのも」
「そう悪くはない」


やべえwww萌えるっすwwww萌えっつか、燃えやね!やっぱ!
てか、ここで燃えないでどこでもえるー!!!

やーでもねー。ヘレンはムードメーカーだから作品的には
死ぬと痛いけど、死にそうで怖い…。

クレイモアもなんか色々描きたいなー。
揚力かかってきたよー。
2009/05/02(Sat)