玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆久々のセレーナさん
乳丸出しなので(待てw)サムネからどうぞ。
おっぱい練習中ですよ~。


クリックででっかくなるおー。( ^ω^ )

serena.jpg

●久々にたまり捲くった拍手お返事

続きからどうぞ↓

●拍手お返事 古いやつからだけどスイマセン

(5/1)
>なにげなく、さっちんのお手手、みょーな位置にきてません?気のせい?

気のせいじゃありませんww確信犯ですw勇気があったらパンツまで
伸ばしてましたが勇気がありませんでした!w
(5/6)
>シズハル~さん
もう!自分が満足したいが為にハルカ→シズル描こうかと画策してます!w
ハルカ可愛いねえw
(5/31)
>QBフィギュア
海洋堂さんからでるのか~。クローデット姉ちゃんがあったら欲しい…。
てか、他のキャストオフ可能のフィギュアもすごいですよね…。
シズカ欲しいんだけどなぁ…(´・ω・`)
あゆのってきりないですよね…
(6/1)
>スパロボK
あんましいい噂は聞かないですねえw
それでも何とか16話ぐらいまで進みました!パートナーが
いまいちメリットがわかりづらい…。
それよりOGSがPSPで出してくれないかと思ってますわーw
2009/06/01(Mon)