玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆ふんどし。
自分は飽きるまで同じメニューを黙々と食い続けられる人間です。

っつうことで黙々とクイーンズブレイドのシズカさん。黒ふんどし。尻w


sizuka6.jpg

ふんどし、もジャンルだそうですよー。

↓以下拍手お返事
>八尺さん

背中資料アドレスありあとうございましたー(*´ω`*)
自分の手持ちの小さいセレーナさんフィギア、背中の塗りはぶいてんねん…

QBの解釈は、それで大正解だと思います。
要するに脱がせば勝ちですよ!!脱げても勝ちますがね!!w
バカバカしいですがオイラは好きです!

>鬼塚さん

Σ(゚д゚lll)ぎゃあああ!足跡つけてましたか!w
QB絵求めてさすらってましたwともあれこんな僻地に
おこしいただきありがとうございますw
2009/06/03(Wed)