玉砕島

☆スポンサーサイト
--/--/--(--)

☆スマプリ面白いですw
スマイルプリキュア。面白いですw

pri.jpg
2012/02/20(Mon)

☆あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。


そして冬コミ、足を運んでくださった方ありがとうございました。
次回サークル参加はわたでき(3/11)を予定しております。

mige.jpg
2012/01/02(Mon)

☆コミックマーケット81
コミックマーケット 81情報です

31日(三日目) 東1ホール I-05b 玉砕島

「オペレーションBAROM1」 B5 60P 600円
もっミーナの過去話です。
barom.jpg

サンプル

1_20111228124140.jpg
2_20111228124140.jpg
3_20111228124140.jpg
4_20111228124140.jpg


あと、会場限定で薄い本があります!

「風邪にご用心!」 B5 16P 100円 
いちゃいちゃとかマロニーとかまぜこぜの本になっとりますw

会場は寒いですので暖かくしてきてくださいね!!

それでは当日スペースでお待ちしております!!
2011/12/28(Wed)

☆勧業祭参加します
11月20日 京都勧業祭 参加します~

スペースNOはW-01

新刊は2種になります。

hakucyu.jpg


『エイラさん!白昼夢です!?』
B5 48P \500 エイラとシャーリーのドタバタです
虎の穴さんの委託もお願いしてます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/83/040030008348.html

MHW.jpg

『ぽかぽかスト魔女ウィッチーズ村』
A5 82P \500 スト魔女とモンハンコラボのネタ本です 多数の作家さんに書いていただいております
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/83/040030008349.html

それから じぇっとさんのところの本も委託しております。

http://jetgogo.blog103.fc2.com/(じぇっとさんHP)


他には再録の在庫があると思います。
当日は待ったりだと思いますので出来うる限りスケブ等受けたいと思ってますので
雨が…晴れたらいいな お暇な方は足を運んでみてください。

2011/11/19(Sat)

☆コミックマーケット80
コミックマーケット80情報です

8月14日(三日目)
東1ホール F-01a 
ストライクウィッチーズの島です。

新刊は2冊予定
●エイラさん!マジイケメンです!?
B5 40p \500 エイラさん無双のギャグになります

サンプル関連は追記で開いたとこにおいておきますね。

hyousi1.jpg


●坂本さん!総集編です!?
A5 196P \1000
初期の本からエイラさん!オーバーシュートです までの再録本になります。
カバー付のトイレでもお風呂でも読みやすい本だよ!wちょこっとですが書き下ろしもあります
hyousi_20110802163310.jpg


sample.jpg

他には会場に来てくださった方用に
おまけIFらくがき本を作って配布しようかと思ってます。
夏コミに会場に足を運ばれる方は是非のぞいてみてください!!

あと、環さんとこの「ゲル芳」アンソロジーにも描かせてもらっていますので
そちらも是非チェックしてやってくださいwお姉ちゃんお姉ちゃんしてますw
gya_bn02.gif

以下、エイラさん!マジイケメンです!?サンプルになります

☆続き☆

2011/08/02(Tue)